スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10.24名古屋大学でビラまき

2009.10.24 (Sat)

10月24日(土)10-11時,
名古屋大学でビラまきしましたが......



名古屋大学法学部がまたまた裁判員制度翼賛行事!名大法学部出身の岩崎光記弁護士の講演会「今なぜ裁判員か : 裁判員制度誕生の経緯と意義」をやるというので,10時から11時まで,2名で反対派のビラまきに行きました......
しかし,なんだか,全然盛り上がっていなくて,ビラ120枚ほどはけましたが,ビラ受け取った人たちは,法学部のほうへ行かないし,宣伝効果は全然でした。
というわけで,今回は,大失敗!

10月24日(土)は名古屋大学ホームカミング・デーという行事でした。名前のとおり,もともとは同窓会行事ですが,最近は,地域貢献ということで,オープンキャンパスを兼ねて各大学が競争でやります。名古屋大学は,今年創立70周年とかで盛大にやるというので,絶好の宣伝の機会と思ったのですが,全然盛り上がっていなくて,休日出勤を強制されてた職員が気の毒でした。
スポンサーサイト
【編集】 |  12:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
