スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9条署名提出行動

2010.05.19 (Wed)

5月18日(火) 9条署名提出行動に参加しました



5月18日,集めた32万以上の署名を内閣総理大臣あて提出する行動に参加しました。
内閣府の庁舎内へ10名の代表が入り,のこり20名くらいは内閣府庁舎前でのぼり旗と横断幕を広げて,鳩山政権の戦争拡大政策に抗議の意志をしましました。
その時の様子の写真です。





2時過ぎに請願から帰ってきた10名を代表して,西川事務局長空の報告を聞きました。



最後に,鳩山のいる首相官邸めがけて,元気よく抗議のシュプレヒコールでしめくくりました。
スポンサーサイト
【編集】 |  13:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
